最新セミナー情報

ビジュアルリフレーミングlightオンラインセミナー

お申し込みは以下からも可能です

お申込み

-----------------

ビジュアルリフレーミングlight

zoomによるオンライン講座

【日程】

1/26 (火) 20:30-22:00

1/29 (金) 20:30-22:00

(どちらか1日の受講です)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

【詳細】

私は身体のリハビリを行う専門家として長年病院やクリニックなどで働いてきました。働き始めて8年ほどした時、全然何も分かってないと自覚して、それからたくさんの勉強をしましたが、それでも足りないと思い、カイロプラクティックの大学に入学して5年間医学とカイロプラクティックを学びました。

そこで人が不調になる原因は「フィジカル」な要素と「ケミカル」な要素と「エモーショナル」な要素があると知りました。

中でも「エモーション」が原因で起こる不調が、最も多いという事に驚きました。

病院で働いていると、手足を欠損してしまった人や進行性の病気の人達がいます。

健康を五体満足、壮健なことという従来の捉え方をしていては、健康を目指せない人達が、沢山いるという限界が見えてきました。

では、健康って何だろう?

という問題を根本的に考え直さなければならなくなりました。

それからずーっと考え続けました。

「こころ」だ!

ある日気が付きました。

「こころ」が元気なら、たとえ手足が欠損していても進行性の病気でも『健康』と自覚出来る人が増えるのではないかと。

たとえ死の直前だとしても。

それから「こころ」のリハビリに目を向けようと思いました。

傾聴するとか寄り添うとか、そういう「態度」を意識するというものではなく、きちんとしたテクニック、メソッドとして、誰にでも出来るものは?

そう考えて、作り上げたテクニックがビジュアルリフレーミングです。

ビジュアルリフレーミングは、笑顔を取り戻し、人生をポジティブに変化させるヒーリングメソッドです。

そしてビジュアルリフレーミングLightとは、自分自身のために行う自己ヒーリングに特化したプログラムです。

知らず知らずのうちに溜めこんだストレスを手放し、一日も早く『本当の笑顔』を取り戻して貰いたい。

ビジュアルリフレーミングlightでは、4つのセッションをあなたのために用意しています。

1. あなたの笑顔を取り戻すセッション

2. 対人関係を改善させるセッション

3. 過去のあなたを精算するセッション

4. あなたの身体の痛みを軽減するセッション

これらを学ぶことで、 もう一度あなたの人生を取り戻しましょう!

ストレスで負けそうな時に、何度でもあなたはリセットすることが出来ます!

ビジュアルリフレーミングlightを一緒に私たちと学びませんか?

ビジュアルリフレーミングlightで、あなたの人生をポジティブに変化させましょう!

ビジュアルリフレーミングLight講師陣が全力でお手伝い致します!(Ken)

(受講された方には、後日受講修了証をメールでお送り致します)

【日時&講師】

・1月26日(火) 20:30~22:00

講師 : Healer Ken.W (ビジュアルリフレーミングトレーナー、理学療法士、国際カイロプラクター)

・1月29日(金) 20:30~22:00

講師 : MINORI (ビジュアルリフレーミングトレーナー、AEAJアロマインストラクター)

【定員】

各回 5名 最少催行人数 1名

参加される方にズーム会議入室の詳細をお送り致します。

【費用&お支払い方法】

受講費 : 5,500円(税込み)

お支払いは振込です。 詳細は個別にお送り致します。

【必要なもの】

① ペンデュラム 1個

② 精油 《※100%精油であること》

(ラベンダー、ローマンカモミール、シダーウッドバージニア)

各自用意してください。

【申込方法】

下記メッセンジャーURLに、希望の日時をお知らせください。

メッセンジャーURL↓↓↓

https://m.me/kenji.watanabe.965

【2021年上半期の講義の予定】

(ビジュアルリフレーミングlight)

3月21~28日 (のうちのいずれか)

5月23~30日 (のうちのいずれか)

(ビジュアルリフレーミングFull講座)

2月7日&14日

4月4日&11日

6月6日&13日

Full講座は2日間の受講となります。

【重要事項】

受講費振込が確認され次第、テキストをPDFファイルでお送りします。 Web講義は、Zoomにて行います。 初めてZoomをお使いになる方で、音声や映像が正しく視聴出来るか確認したい方 は、メッセンジャーにてメッセージ下さい。講座当日までにZoomに招待します。 (希望される日時をメッセンジャーにてお知らせ下さい)

【キャンセルポリシー】

申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、 当協会キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。 申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料

・連絡なしの不参加:受講料の100%

・開催当日~1日前のキャンセル:受講料の100%

・開催2~7日前のキャンセル:受講料の50%

・それ以前のキャンセル:無料

開催日程変更が生じた場合 当方都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原 則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールでご連絡いたします。 その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、 ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。

【重要事項】

受講費振込が確認され次第(振込先は個別でお送りします)、テキストをPDFファイルでお送りします。

オンライン講義は、zoomにて行います。

【キャンセルポリシー】

申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、

当協会キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料

・連絡なしの不参加:受講料の100%

・開催当日~1日前のキャンセル:受講料の100%

・開催2~7日前のキャンセル:受講料の50%

・それ以前のキャンセル:無料

開催日程変更が生じた場合

当方都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールでご連絡いたします。

その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、

ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。

ビジュアルリフレーミングを開発した経緯

創始者 渡辺賢治

医療機関で長く働いてきて、気付いたことがあります。

それは、主婦はなかなか病院に行かない、という事です。実は病院だけではありません。接骨院や整体院やマッサージにもあまり通いません。

まず忙しいんです。

子育て、家事そして仕事。

あまりに忙しくて、なかなか自分のケアをすることに、時間もお金も注げないんです。

わたしは長年医療に携わってきて、子供の不調は子供を治療して癒すだけではダメで、実は親がまず癒されないといけないという事に気づいたのです。

特にお母さんです。お母さんが癒されることが、家族の健康に大きく関わります。

お母さんは家族の核です。

しかし実際は、病気でもないけど、なんだか疲れてる。そんなことで病院になんていけない。行くほどでもない。そう思っているんです。

だけど、日々の生活の中で疲れはどんどんたまってくるのです。

だからわたしは、自分で癒せたら良いなあと思うのです。

自分で自分を癒し、家族まで癒せる。みんなが「癒し人」になる。

それが私の理想です。